価値観の合う人と結婚しよう|婚活パーティーで理想の相手を探そう

結婚を意識しているなら

服を選ぶ女性

さりげなさを大切に

合コンでの出会いは、結婚につながることも少なくないため、勝負服で参加する人がほとんどです。しかし、意外と合コンの服装選びは難しく、自分では勝負服のつもりでも、他人から見たら残念な印象を与えてしまうこともあります。そのため、合コンに参加する際は、客観的に勝負服を見直してみることが大切です。よくありがちな間違った勝負服は、露出が多い服装です。胸元が大きく開いたものや、丈が短すぎるスカートなどは、確かに男性の目を引き、印象を強く残せますが、内面を見てもらえない可能性があります。初対面の男性に対して、過度な露出をしてしまうと、相手の興味は最初だけ強くて、後はどんどん衰退していくので、結婚につながりません。結婚につなげるためには、内面に興味をもってもらうことが何より重要です。なので、過度な露出をするよりも、清楚で清潔な雰囲気を醸しだせる服装を勝負服に選ぶべきです。胸元は開きすぎず、スカートならば膝丈程度で、タイツを履くならばセクシーに見える網タイツは避けます。これらは一見ありきたりな服装で男性にアピールできにくいと思われますが、そこにプラスしてさりげなく女性らしさを出すのです。過度な露出をしなくても、体のラインを強調できるタイトな服を着たり、ノースリーブを着たうえで上着を脱ぎ着したりします。そうすることで、男性の興味を程よく引き出せ、話しかけられやすくなり、親交を深められます。合コンで結婚相手をゲットするには、さりげなさが大切です。

Copyright© 2017 価値観の合う人と結婚しよう|婚活パーティーで理想の相手を探そう All Rights Reserved.